ヒメオオの寄り道

蝶を中心に興味のおもむくまま色々なものを撮っています。

大宮やっとホーム最終戦勝利 in2013.11.30

a0126632_1230760.jpg

昨日、秋晴れに誘われて近くの「大宮サッカー場」にJリーグ観戦に出かけてきました。
a0126632_12324511.jpg

先週末の23日は氷川神社のお祭りのようで「奉納能」が行われていました。
a0126632_1234389.jpg

サッカー場に入るとすぐ近くで大宮応援団が旗を振って選手たちへ声援を送っています。
a0126632_1237369.jpg

対戦相手は、ジュビロ磐田で駒野選手のフリーキック・・・・絶体絶命のピンチを何とか
ゴールキーパー清水選手がクリアー!失点を免れる。
a0126632_12401466.jpg

前半の45分大宮が1点リードして、後半に入ると大宮が私の席の方に攻撃です。
このコーナーキックの混戦から青木選手が押込み目の前で2点目!!
a0126632_12451285.jpg

久しぶりの3:0の勝利に「アルディー」君たちも大喜びです。
a0126632_12462622.jpg

陽も傾いても勝利に酔いながら最終戦のセレモニーが行われました。

                  in2013.11.30大宮サッカー場
Commented by 武ちゃん at 2013-12-01 22:31 x
大宮アルディージャ‥ときどき我が街の駅前でチラシを配っています。
地元で観戦、競技場が近くにあるのでいいですね。
大宮公園も紅葉がキレイだったかと思います。
Commented by だんちょう at 2013-12-04 11:47 x
おはようございます!!

すちらはまだまだ秋模様ですね、とってもとっても羨ましいですww

札幌かなり縛れます・・・・

でも北海道の夏は短いのでその為にフユは冬眠したいですねっwww
Commented by wakasama at 2013-12-07 08:43 x
こんにちは、ヒメオオさんの蝶以外の記事を初めて見ました。
Jリーグ球技場が近くにあると良いですね、信州ではJFL松本山雅が松本市にありますが、峠を越えて約60kmなのでなかなか行けません。
プロ野球も年2回位なので直ぐに満席(売り切れ)になってしまいます。
まあ、その分自然度が高い環境ですが。
Commented by himeoo27 at 2013-12-08 07:25
武ちゃん  様
サッカー観戦の合間に色づく木々を愛でました。
大宮は連敗中だったので逆に発奮して良いゲームを
見せてくれました。
Commented by himeoo27 at 2013-12-08 07:32
だんちょう 様
こちらではこの時期、ウラギンシジミ等の越冬蝶や
キノカワガ探しが楽しみです。今年はあまり出歩け
ずストレスが溜まっています。
Commented by himeoo27 at 2013-12-08 07:41
wakasama  様
大宮サッカー場以外にも、近くに「埼玉スタジアム」、
「浦和駒場スタジアム」といったサッカー場があるので、
Jリーグなどのサッカー観戦を容易に楽しめます。
プロ野球も西武ライオンズの公式戦が年数回開催され
ているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by himeoo27 | 2013-12-01 12:51 | その他 | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30